FC2ブログ
Ocojo Tours
南東北に出発上野駅から出発

2006-08-18 16:14
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
旅行日記 comment(0)
ぎょぎょぎょ。
俺さまの京ぽん2(PHS)のカメラの性能が悪いとは聞いていたが、本当にひどいのだな。
チェックもせずにモブログしまくったので、ここまでひどいとは思わなかったのだ。
それにも拘らず、留守中にコメントを入れてくれてありがとうなのだ。

ってことで、くどいが改めて旅行のおさらいをお送りしようと思う。
といっても、まる子は旅行中は元気だったのに、戻ってきたらぐ~たら加減にいっそう磨きがかかり、更に来週は御殿場にいるので、あんまり期待しないで、見つけ次第、ふ~~~~~~~んと思ってくれるとありがたい。

ってなわけで、旅行の話。
8月9日から出かけたのだが、毎年恒例っていっていいほど、台風に悩まされる。
本当に出発できるか不安だったぜ。幸い、今回は暴風域がなかったので、ペケ川の緊急出港は免れたが、午前3時、防災無線で起され、家を出発した午前5時ちょっと前は、風も雨もすごくって、おまけに雷まで鳴っていた。家から駅まで1分もかからないのだが、びっちょびちょ。

昨日は昨日で、ペケ川がチケットをピックアップしに行ったのだが、JRの職員がチケットを誤発券していたし、旅行開始1分足らずでこんな状態で、本当に無事に旅が出来るのか?って感じである。

…が、まる子はどこかヘラヘラしている。
『ふふん、こんなのホテルのスィートルームを大洪水にするところだったり、オリエンタルホテル(タイ)で真夜中、火災が起こったのでと避難させられた事に比べりゃ、ライトなことよ。』

まる子、トラブルの元凶は間違いなくお前だな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/140-aecd6f28
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+