FC2ブログ
Ocojo Tours
富士総合火力演習
リハーサルもすごいのだ

それにしても、遅い時間に来る奴らのマナーの悪い事。
いや、早い時間から来てもマナーの悪いやつはいるんだろうが、始まるギリギリの時間になって、前の方が空いているわけはないだろうに、俺様たちが座っている前のほうにきて、通路や、通路ですらないところに座ろうとする。
通路に座るな、椅子は使うな、日傘は差すなという注意がされても守ろうとしないやつ多し。『ここで動いたら負けだ!』なんていって座り込んでいる。自衛官に逆切れするやつもいる。それでも話しかけるように説得する自衛官。護衛艦に乗りに行っても思うが、よくキレないもんだ。

総火演は時間通りに始まった。


最初に断っておくが、俺さまはミリヲタではない。
一応、アーミーファッションに身を包んでみたが、頭に乗っているのは、まる子が100円ショップで買った椅子の足カバーである。
ってことで、てんで詳しくはないので、間違っていても突っ込んだり、質問をしてこないように。

画像も音も試射のときより更に悪くて見苦しいが、動画をフラッシュにしたのを載せておくぜ。
迫力が伝わらないのが本当に残念だが、良かったら見てやってくれ。
とりあえず前半である。(重くてスマン)

 F2(かなりちっこく写ってる)

 撃った跡がおもしろい

 人が降りてきて、また戻っていく

 走りながら撃つ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/158-6e8d9d04
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+