FC2ブログ
Ocojo Tours
札幌駅と木多郎のスープカレー
札幌駅周辺をウロウロ

2005-12-25 12:45
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
旅先で食べた美味しいもの comment(0)
東横インの朝ごはん(無料)の品数が増えていた。
チェックアウトまでさっっぽろ駅構内の売店でお土産を調達。自宅に送る。

札幌駅周辺のデパートでもお土産を購入するのだが、今回はもう一つ目標があった。
それは木多郎のスプカレー。西武の中にお店が入っているらしい。
ってことで、少し早めにお昼ご飯。ドリンクサービスつき角煮カレーを注文。
カレーのランクを俺さまに聞いてきた。勿論一番辛い奴にしようと思ったら、まる子が『レベル2で(普通のランク)』で注文。
おい、ここのカレーは他の木多朗よりもマイルドなんだぞ!なのにレベル2とは腰抜け目!

そう思いながら一口。なんだ?十分辛えじゃないか!ペケ川なんて汗をダラダラ流しながら喰ってるぜ。一番辛いのにしなくて良かったよ~。
でも、おいしかった。(満足)ぶっちゃけ、角煮よりチキンの方がうめえな。

その後大丸でお気に入りの牧家の飲むヨーグルトを購入。最強の飲むヨーグルト。乳製品を買うのはいつもここ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/16-3b0d409c
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+