FC2ブログ
Ocojo Tours
豊橋・金谷ホテルベーカリー
金谷ホテルベーカリーのランチ


2006-09-13 11:10
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
旅先で食べた美味しいもの comment(2)
まる子がまる母の荷物持ちで豊橋に行くというのでついていった。

豊橋は名古屋とは少し違った店が多くて、行くとそれなりに楽しかったのだが、まる母が受け持つ講座の日がハズレなのか、前ほどみるところがなくなっちまった。

まぁ、その代わりといってはなんだが、金谷ホテルのベーカリーが開いているのはありがたい。

金谷ホテルのベーカリーは、日光の名門老舗・金谷ホテルのパン屋である。
ここのパンはうま~~~い。
以前、ここのモーニング(パンと飲み物とサラダだったかな)を利用した時も、パンもオレンジジュースもうま~~~かった。
…ってなことで、昼はここで食べる事にした。

ランチメニューはパンとサラダ・飲み物、スープもついたかな?とにかくそんなんで750円ぐらいからあったのだが、俺さまが大好きなパンがどのぐらい食べられるかがわからない。
ってことで、他のメニューも見る。
以前、ここで食べたシチューパンがうまかったので、シチューがビーフだったらシチューにしたのだが、クリーム系なので候補からはずし、カレーはパンが食べられないので辞め、結局、この中で一番高い(といっても1180円)のハンバーグにすることに。
パン・サラダ・ハンバーグ・飲み物…なので、本当はスープが欲しいところだが、まあ、いいだろう。

で、出てきたのが写真のハンバーグである。味はうはうはうまうま!
肝心のパンは3種類(食パン・バターロールの長い奴・レーズン)が半分ずつ。サラダはへ?と思うぐらいの量だがドレッシングはうまうま。

…この時点で俺さまはすでに満腹。&この値段に納得していたわけなのだが、食後に持ってきてくれた紅茶はたっぷり3杯分+ミニアップルパイがデザートについた。
ホホ~~~~~からハハ~~~~~の金谷ホテルベーカリー。
これがあるから好きだぜ豊橋。
スポンサーサイト



そんなに色々なものがついて1180円ですか!
それはお安いですね。
名古屋でしたっけ?
モーニングサービス頼んだら、色々なものが出てくるの???
もしそうだったら、一度は行ってみたいところですね♪
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2006-09-15
From : kattsumanさん
この店は豊橋だけど、豊橋も価格バリューはいい感じだよ。

モーニングは名古屋周辺、どっちかって~と名古屋近郊の方がすごい。
モーニングサービスは、朝、飲み物を注文すると、その値段or+ちょこっとの値段で、パンとゆで卵ぐらいなもんだったんだけど、どんどんエスカレートして、いろんなものの(本当にいろんなもの)食べ放題とか、1日中モーニングサービスとか、昼のティータイムにうどんのサービスがある喫茶店もあるよ。
普通にコーヒーを飲んでも、昔はお菓子(ピーナッツとかハーベストとか)が着いてきていたので、私はそれが当然だとずっと思っていました。
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2006-09-15
From : まる子さん
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/164-291f4ddd
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+