FC2ブログ
Ocojo Tours
ごはんちゃん
手ごわい相手だぜ!
2006-01-21 10:48
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
つぶやき comment(0)
俺さまはペケ川たちに付き合っていろんなものを食べているが、基本的にえさと言えばから揚げである。

から揚げは、気がついたときから両手に持たされていた。
腹減った~と餌を要求すると、まる子が飛んできて俺さまにから揚げを食べさせる。
旅行に行く時は、俺さまが勝手にから揚げを食べると『ウマイ!』とか『でかした!』とか言う声がうるさいからと取り上げられるときもあるが、基本的には、俺様のてにはいつもから揚げがあった。

ところが…
旅行後、まる子が体調を崩した。腰が痛くて動けないとのこと。
そのまる子が、部屋のせまっこい所に俺さまのから揚げを落っことしたらしい…

俺のエサが…俺のエサが…俺のエサが!!!

腹減ったのだぁ!腹減ったのだぁ!腹減ったのだぁ!
(から揚げを出せ!)
から揚げくれないのか?暴れてやるぅ!!!!

そう叫んだ瞬間、俺さまの口にエサが!
『ウマイ!』『でかした!』『気が効くなぁ~♪もぉ、もぉ』
だが、から揚げではないぞ…なんだお前は?

あっ!お前はベッドサイドの金属製の棚にくっついていたハリネズミfrom 愛知万博オーストラリア館!!

から揚げじゃなかったのか…でも、ウマイ。そして何よりエサを要求するとまる子が俺に食わせるんだからしょうがない。
悪いな、ハリネズミ。

テレビ:『アオダイショウのあおちゃんと、エサのハムスターが仲良くムツゴロウ大国で生活しているようです。ハムスターの名前はごはんちゃん…』

『そうだ!ハリネズミ、ごはんちゃんって云う名前にしよう♪』

日ごろからムツゴロウの悪口を言いまくっているまる子が嬉しそうにそう言った。
早くから揚げを探せよなぁ~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/24-88f08786
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+