FC2ブログ
Ocojo Tours
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花飾りがキュート
2008-05-25 22:42
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
海外旅行 comment(4)
20080517r.jpgこれはプールの近くのカエルの蛇口。
部屋も変な置物だらけだが、庭も変な置物だらけなのだ。
バリだからかな?
でも、怖そうなのも、怪しそうなのも、みんなみんな赤い花をつけていてかわいいのだ。

20080517f.jpg後ろにちょいと見えるのは海に一番近いホテルのプール。
プールは3つあるのかな。
ひとつはこのプール、誰でも入れる。それとは別にクラブルームカテゴリー用、もう一つはキッズルームにある子供専用プール。
屋根つきのデッキチェアーは人気があって、場所取りをする人がいるらしく、1時間半以上誰も来ない場合は、荷物を片付けられてしまう。

20080517n.jpg更に気持ち良さそうなマッサージ用のベッド。
向こうは夕日がきれいってことで有名な海岸。心地よい風に吹かれながらマッサージなんて俺様でもうっとりなのだ。
こんな感じで海に面してテーブルと椅子がセッティングされていた。
ここでロマンチックディナーを楽しむ人もいるんだろうなぁ(羨)

20080517e.jpg夜はこんな感じ。
毎日イベントが行われていて、映画や音楽の演奏が楽しめるらしい。水曜日がケチャで、日曜日がレゴンダンスだったかな?俺様たちは見ていないのでよくわからないが、毎朝、朝食用のテーブルにお知らせが置いてある。
ちなみにプールサイドにはレストランがあり、ここでも朝食が楽しめる。


20080517k.jpgってことで、そろそろ朝食の話なのだ。
朝食は複数のか所から選べる。クラブルームでも食べられるし、スイートだとルームサービスもあるようだ。が、今回、まる子が強烈な腹痛に襲われたため、メインのビュッフェスタイルとクラブルームだけ利用した。
ビュッフェはクーラーの効いた部屋の中か外で庭を眺めながら食べることができるのだ。

20080517q.jpgここの朝食、ビュッフェの癖にうまい。特にお粥。チャイニーズ風ではなく、日本風のお粥で、丁度良い塩梅。それ以外にも日替わりで煮物が出てた。アジアなのでオーダー式の麺類もある。ソーセージやハムもうまかったな。クラブルームもクラブルームにしては結構充実している。ジュースや卵料理はビュッフェよりもうまい。

このホテルのすんばらしいところは、24時間、ソフトドリンクだけではなく簡単な食事もとれること。アラカルトメニューとはいえ、ハンバーガーだのタイカレーだの、結構うまくてちゃんとしている。
ちなみに俺様が食べているハンバーガーは肉がちゃんとグリルされていてうまい。まる子父のタイカレーも食べたが、こっちもなかなか。俺様的には、ここにいる間に全食制覇したいのだが…

ティータイムにはアフタヌーンティもいただけるのだ。
サンドイッチにケーキ、去年のエンパイアほど豪華じゃないが、どれもうまい。
前日知り合った午後から出勤の愛想のいいボーイさんに話しかけられる。バリの人はみんなおしゃべりが好きだな。
テーブルに置いてあるチラシが、今夜のイベントの案内なのだ。

20080517o.jpgカクテルタイム。
この時間は通常有料のアルコール類が無料で楽しめる。スパークリング系やカクテルも豊富。おつまみはオリーブとナッツ入りの坂角のゆかりのような海老せんべいがテーブルに置かれる。それ以外にも揚げ物や寿司など簡単な料理が用意されている。

俺様が飲んでいるのはシーブリーズというノンアルコールのカクテル。これがアルコールの後に飲むとほんのり甘くてウマいのだ。3杯もお代わりしたら、3杯目は「あなたの為に特別サイズで用意しました」とのこと。気が効くぜ(ハズカシ~)

愛想の良いボーイさんとまたおしゃべり。
「エナスカリ!(とってもうまい)」
俺様もバリ語を覚えたのだ!


インターコンチネンタルバリは、今までとまった中では満足度がめちゃくちゃ高いホテル。
バリはぶっちゃけどっちでもよいのだが、このホテルに泊まりに来たいのだ。
今度はホテルでゆっくりして、夕陽を見ながらアラカルトメニュー制覇に挑戦するのだ!!
詳細や口コミはアップルワールドを参考にすると良いよ。
InterContinental Bali Resort:http://www.japan.bali-intercontinental.com/

スポンサーサイト
v-278コンチワー。
うお~まる子か?
赤い花が似合ってるぞ~!

美味しそうだな~。
食べ過ぎて太っちゃうね(笑


Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2008-05-26
From : ツララさん
ツララっち こんにちは~
いやぁ~ん 似合ってるぅ?
口から出してるけど、
別に呑み過ぎたわけじゃないのよ~

この宿は比較的おいしい物が多かったわ。
こんなホテルに1週間ぐらい滞在したら
本当に食べてゴロゴロするだけで太りそう。
いいホテルだったよ。
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2008-05-27
From : まる子さん
こんばんは!
なかなか感じの良いホテルマスね!
ゴジョピー君は、お酒が強いのかな?
オイラは、あんまり飲めないんだけど・・・
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2008-05-29
From : ニューキャラさん
URL:
ニューキャラちゃん、こんばんわおん
いいホテルでございました。

ニューキャラちゃんは、あんまり飲まないんだね?
ニヤちゃんは?
ゴジョピーはおいしい物なら何でも頂きます。
唐揚げと違って、お酒は植木鉢に植えませんが、
それに近いことをしでかしそうです。
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2008-05-30
From : まる子さん
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。