FC2ブログ
Ocojo Tours
御前崎に行く
正月って言ったら富士山だろう
2006-01-08 17:38
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
国内旅行 comment(0)
正月といえば富士山だ。…ってことで御前崎。(きれいに富士山が見えるのだ)
御前崎にはまる子のばあちゃんが住んでいる。


『でもその前に静岡で回転寿司を食べるわよ』とまる子。でかした。
さぁ、早く静岡で鮨を食おうぜっ!
ところが三島駅まではローカル線を利用。おかげで腹減ったのだ。


三島駅で桜えびのおにぎりをゲット。
桜えびのおにぎりは旨いのだが、まさか2個300円のおにぎりを食べて回転寿司は中止だって言うんじゃないだろうな?

…と思っていたら、無事に回転寿司へ。(ホッとしたぜ。)
桜マス、牡丹海老、生しらす、桜えび…ひぇ~ご馳走天国。しかもウマイ。満腹満腹。

その後、バスで御前崎へ。1時間半は長いが昼寝しながら無事到着。
夕食はまる子のばあちゃんが『磯亭』を予約。イカスぜ、ばあちゃん。
それまでは富士山を見たり、なぶら館を見たりして散歩。
なぶら館に食べ物がいっぱいあろうとも、これからご馳走が待っている俺さまの眼中にはないのだ。

磯亭についたら、なんじゃこりゃ?ってなぐらいのご馳走。
タラバガニ、でかいエビフライ、ウニ、ナマコ、魚の煮付け…そして山盛りの刺身!!サザエに、トロに…ひぇ~どれから食べたら良いのかわかんなくなっちまう。
それで迷ってたら、コココココ…って刺身の皿から音が鳴るじゃねぇか。で、顔を近づけてみたら
『ひぇ~~~~!!!伊勢海老が生きてやがる!!』
びっくりしたなぁ、もぉっ!こんなもの食ってやる。バリバリバリバリ…
うめぇっ!!!!!!!!

ひやぁ~満腹満腹。ばあちゃんご馳走さま。御前崎、サイコ~っ!

三島 桃中軒のサイト
http://www.tochuken.co.jp/index.html
沼津魚がし鮨のサイト
http://www.uogashizushi.co.jp/
磯亭のサイト
http://www.nabura.com/isotei/
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/3-fb188c80
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+