FC2ブログ
Ocojo Tours
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
支笏湖空港に着いた俺様たちは、売店でつまみと飲むヨーグルトを買って千歳駅へ。(写真はバスで移動中)
そこから宿のバスで30分~40分ぐらい、支笏湖に向かうのだ。
今日の宿はレイクサイドヴィラ 翠明閣
秘湯を守る会で有名な丸駒温泉と同じ経営で全館8室のこじんまりとしたホテル。去年の8月にできたばかりらしい。


レイクサイド ヴィラ 翠明閣チェックイン後はストーブがあるロビーでウエルカムドリンク。
まったりとコーヒーなのだ。







レイクサイド ヴィラ 翠明閣部屋はスタンダードの部屋。
部屋にはベッド、テレビ、マッサージ機、お風呂、冷蔵庫、カセット式のコーヒーや緑茶のセットがあるのだ。





レイクサイド ヴィラ 翠明閣景色を見ながらリラックスできるのだ。
さらに凄いのは冷蔵庫にはミネラルウォーター、ペットボトルのジュースやお茶、缶ビールが用意されているのだが、自由に飲んで良いのだ。





レイクサイド ヴィラ 翠明閣ベッドの向こうに見えるのは部屋にあるお風呂。
部屋の窓から見える景色やテレビを見ながらの入浴も可能(音声は聞こえないけどね)
ちなみにお風呂は温泉でわっさわっさのかけ流し。
お風呂が窓際にある部屋や特別室もあるらしい。




レイクサイド ヴィラ 翠明閣チェックインのときに、丁度日没だからと貸しきり風呂を薦められたので早速入浴。
1時間、無料で入ることができる。
残念ながら夕日は雲の向こうへ。




レイクサイド ヴィラ 翠明閣温泉は無色無味無臭の重曹泉。
つるっていうのとぬるっていうのとの間のようなとろみがあるようなお風呂。
お湯加減はぬるめなので、1時間入っていてものぼせない。





料理はこっちなのだ

今回のプラン
ANA楽パック レイクサイド ヴィラ 翠明閣
1月5日出発 航空券+翠明閣(スタンダードルーム1泊2食) 1名47400円
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。