FC2ブログ
Ocojo Tours
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルキーライナーミルキーライナーで移動中
20090113095513.jpgいつもだと道内のJR乗り放題のチケットを今回は持ってないので、千歳空港からミルキーライナーっていうバスで帯広に移動なのだ。
JRの特急を使うと2時間半なのだが6100円もするが、ミルキーライナーだと4時間かかるが3300円とJRの運賃並み♪シートも広々で快適だし、トイレもビデオもついているのだ。



ミルキーライナー帯広までの道中は、高速に乗って降りて、普通の街中を走って、また高速。夕張に向かう高速では鹿がこっちを見てたのだ。夕張には派手なおにぎり屋があったり、トマム小・中学校の前を通ったり、電車では見られない景色で楽しいのだ。食ってるおにぎりは千歳空港の到着フロアーにある食堂で売られているウニとイカのおにぎり。微妙に残念味。

十勝ガーデンホテルバスは予定より30分早く3時に帯広に到着。今夜の宿も駅前にある十勝ガーデンズホテル。モール温泉があるし、朝ごはんはうまいし、駅前だしって言うことなしのお気に入りのホテル。リセッシュが部屋に置かれているという気配りがにくいっ!


六花亭 さくさくパイ風呂の前に六花亭のさくさくパイ。無料コーヒーを飲みながら頂くのだ。相変わらずうまい。チーズ味なんてーのもあって、こっちはちょっと酸味あり。
その後デパ地下・駅内の土産屋を見る。明日はクランベリーの芋を買って帰らねば。


帯広 夜景混む前に大浴場でモール温泉を堪能したら、帯広の街中に出発なのだ!!!





今日の宿泊プラン
楽天トラベル・十勝ガーデンズホテル
禁煙セミダブル朝食付 9360円(1室2名利用)






スポンサーサイト
最近のホテルって、リセッシュ置いているところが多いんですかね?
僕の泊まったホテル(狸小路のホテル)にもリセッシュ置いてありました。

モール温泉。
本当にお肌がすべすべになりますよね。
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2009-01-13
From : kattsumanさん
kattsumanさん こんにちは~
北海道はビジネスホテルが充実しているからかなぁ。
リセッシュは、旅行中持ち歩いているんだけど、
ホテルにあるとめちゃくちゃ助かります。

モール温泉、いいですよね。
帯広は食べ物と温泉が本当に楽しみなところです。
Ocojo-Tours
THANKS FOR
YOUR MASSAGE !
2009-01-14
From : まる子さん
URL:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。