FC2ブログ
Ocojo Tours
ビバ洞爺湖!何やら不思議なものが…

2005-01-11 09:17
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
北海道 comment(0)
洞爺湖駅に行く為にバス停に着いた。
『アチチチチチチチ!!!!誰だ!俺さまにお湯をかけたのは!!』

すると後ろに一匹の龍が。
『おめ~かっ!後ろから不意打ちとは!!!!』
アチチチチチ!!!
うむ、でもこれはこれで打たせ湯のようでいいぞ!ほら、もっとお湯を出せ!!
ところが、今度はお湯が出ない。どうゆうことなのだ?
ペケ川が近づくとお湯がでる。俺が近づいてもお湯が出ない。????
ひょっとして、ペケ川が魔法を使ってるのか?いつの間に??
(*本当はペケ川に限らず人が近づくとお湯が出るのです)

まぁいい…と俺は何気なく山のほうを見たのだが???
げげげげげ!!!
『大変だ、ペケ川!まる子!山から煙が出てるぞ!!!』
『ああ、火山の煙がここから見えるんだね~。へぇ~~~』
火山、なんだそりゃ?と思ったら煙や火を噴く山らしい。すげ~!!
もっと見たいなと思ったらバスが来た。

バスは湖からだんだんとはなれて行く。さよ~なら、洞爺湖。さよ~なら、煙を吐く山…

と思ったらバスはどんどんと山を上って行き、あの煙がどんどん近づいてきた。

オオオオオオオオッツ!!!!!!すげぇ、すげぇぜ!

あっという間に洞爺湖駅。湖、温泉を出す龍、煙を吐く山。
楽しかったぜ洞爺湖!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/36-5542f7af
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+