FC2ブログ
Ocojo Tours
御殿場ビールへGo
旅と言ったら温泉とお酒なのだ

2006-01-09 11:28
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
国内旅行 comment(0)
『御前崎の帰りに熱海に寄ってこようか?』とまる子が言っていたのだがペケ川たちが三島で降りちまった。ちぇっ、折角温泉に入って、芸者でもぱ~っとはべらかそうと思ったのに。

三島ってなんかあったかな?と思ってたら時之栖行きのバスに乗った。変な名前。『このバス、無料なのよ』とまる子がいっている。
40分ほどで時之栖に到着。
おおおおっ?ここは御殿場ビールじゃねぇかぁ!でかしたぞ!

ビアレストランとバイキングがあるらしいんだが、ペケ川がバイキングを選択。ビールも呑み放題だからな。
ってことで、戦闘開始。3000円分とはいわず、バイキングごと80分間喰って喰って食ってやるぅ!

それにしても、ここのバイキング、なかなかやるじゃねぇか。
バイキングの癖に割とうまい。ビールも呑み放題でうひょひょひょひょ♪
呑んだ・呑んだ・喰った・喰った。もう、これ以上は喰えねぇ。
全部食い尽くすことはできなかったが、3000円分は楽に喰ったな。

腹いっぱいになったから、次は温泉だ。60分900円、まぁまぁだな。
風呂はそんなに広くないのだが、いろんな風呂がある。
よっし、ここも全部制覇してやるぜ!

??なんだ?このぴりぴり感は??
??おおおおおっ?体が浮くぞ????

塩風呂?死海と同じ濃度?こりゃおもしれ~や。

ご飯も食べたし、ビールも呑んだし、風呂も入ったし、後はお土産だ。
ペケ川にさっき食べたソーセージを買わせる。お得セットっていうやつ。ねのじっていうのは変な名前だがうまそうだ。

しかし、ぐずぐずしていたら1時間に一本のバスに乗り遅れたらしい。ってことで御殿場行きのシャトルに乗る。
ずっとかかっていた雲が取れて富士山がきれいだ。やっぱり日本人は富士山だな。

ところが、今度はバスが遅れて電車に乗り遅れたらしい。なにやってんだか。

さすがに疲れて電車の中ではぐっすり。でも、楽しかったぜ。

時之栖のサイト
http://www.tokinosumika.com/

御殿場高原ホテル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/4-9f0ff416
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+