FC2ブログ
Ocojo Tours
清水に行く
サンドイッチやめましたってどうよ?
2004-08-14 10:10
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
旅行記 comment(0)

まる子の親に相良のバス停まで送ってもらったのはいいのだが、まる子たちが持っているパサールカード(静鉄のバスカード)は朝の9時からしか使えねぇ…ってことで、相良バスターミナル前をうろちょろ。

『へ??なんだこりゃ』

そこに書いてあったのは『サンドイッチやめました』の文字とドラえもん。
『冷やし中華はじめました』みたいなもんだろうが、やめましたって…。しかもドラえもん。
『へぇ~、ここは田沼意次の縁の土地なんだね』
どうやら田沼とは結構めちゃくちゃな政治をした人で有名らしい。
よって、サンドイッチやめました(なんとなく親切っぽい)とドラえもん(無断使用)なんていうコラボ(?)なお知らせができたのだな??

バスで新静岡駅に移動。ここからは静鉄に乗り換えて清水に行くのだが、ここの地下街もなにやら楽しそう。
食べるものがい~ぱい。
なんだ?この安倍川豆乳あんぱんって?

パン屋はポンパドールなのでまずくはないが、ちょっと甘い。
まぁ、それでもおいしくいただく。

静鉄の清水駅からは無料シャトルバスでエスパルス ドリームプラザに向かう。

これから本来の目的、回転寿司を食べに行くのだ!!!

が、エスパルス ドリームプラザとはどでかい施設で、しかもすし屋以外にもいろいろなお店がある。
って言うか、静岡の名物がいっぺんに揃うような、まさに『極楽だよ』って感じだな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/47-97b60201
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+