FC2ブログ
Ocojo Tours
鮨くいねぇ
すしミュージアムもあるぞ!


2004-08-14 14:33
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
旅先で食べた美味しいもの comment(0)
本来の目的、それは回転寿司。
そして、それを腹いっぱい喰いまくることこそ、このたびの目的だ。

ってことで、寿司エリアに行く。お盆だしものすごい人だ。

俺様たちも沼津魚がしに並んだ。
寿司がいっぱい廻ってくる。ああ、どれもおいしそう~~~~~。
この寿司も、あの寿司も、ここにある寿司はみんな俺さまのものだ!!

なのに…なのに…なのに…

お腹いっぱいで入らね~~~~~~~!!!!!!!!

同じようにおおぐらいのまる子も悔しそうな顔をしている。
『あれ?食べないの?…あ、桜えび、それからしらすを握ってください』と涼しい顔のペケ川。
『食べたいのに、おなかいっぱい…』というまる子に、『そりゃ~、豆乳アンパンなんか食べたらねぇ』とのお言葉。(という、ペケ川も食べたのだが)
そうだったのか!!俺としたことが!!!!

その後、腹ごなしに建物の中を歩き回る。
魚エリアではマグロの解体ショーをやっていた。マグロの重さを当てた人には干物をプレゼントしていた。
俺達は地あじの干物を朝ごはん用に自腹でGET。

その後、更にこの建物の上へと向かう。
そこにあったのは寿司ミュージアム。レトロ調の街の中で寿司について勉強しようというところだ。
スタンプラリーになっていて(クイズもある)、クリアーすると景品をくれるらしい。
俺さまもモチロン参加。どんな問題も解いてやるぜ!じっちゃんの名にかけてだ!!キヤッ(気合)

ってことでパーフェクト。(さすがだぜ俺)

で、景品に寿司キャンディーを貰いました。(トホホホホ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/48-6969404e
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+