FC2ブログ
Ocojo Tours
湯の川プリンスホテル渚亭湯の川プリンスホテル渚亭

2004-08-05 08:10
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
♡温泉だいすき♡ comment(0)
お土産用のビールを買いにはこだてビールに行った後は、バスで湯の川温泉の宿に向かった。
早めに行って空いている間にゆっくりお風呂に入るのだ。

道中、土方像やらリトルスプーンを発見。ああ、あれがリトルスプーンか。

宿でお茶を一服。とりあえずホテルの周りを探検。何もなかった。
コンビニで地域限定お菓子とビールを購入。ホテルの売店で牛乳を一本買って飲む。

その後お風呂へ。空いているはずだったのだが、日帰り入浴や海水浴客の子供が走り回って俺さまも落着かなかった。
夜だとイカ釣り船が見えて良いらしい。

実はお風呂は俺様たちの部屋にもある。なんと露天風呂つきの部屋なのだ。
ただ、海側じゃないのでちょっとうるさいけどな。

料理は食堂の座敷。俺達はバイキングじゃないが、バイキングの料理も食べていいのだ。(すばらしい)

ところが、料理があまりにも多くてバイキング料理まで手が出せず(無念)。料理は◎。

お腹いっぱいで苦しい中、再び部屋の露天風呂へ。その後ぐっすり眠る。

あくる朝、お風呂に入った後はバイキング形式の朝食。
昨日、活いかを注文しておいた。一杯600円。函館の市場のよりずっと鮮度が良くてうまい。
まる子が『これを食べさせてあげたかったのよ』と叫んでいた。

チェックアウトを済ませて朝市に行くバスで出発だ(無料)。


【湯の川プリンスホテル渚亭】
今回利用したのはじゃらんの露天風呂客室プラン
できればこんなに混雑していない時に行くといい宿。料理がうまいし、宿自体は悪くないので北海道でもおすすめの宿。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/59-94b419ee
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+