FC2ブログ
Ocojo Tours
函館のおいしいもの更に函館で食いまくる
2004-08-05 10:29
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
北海道 comment(0)
昨日、ホテルで朝市行きのバスを予約した。(無料だった)
貰ったチケットでバスに乗り朝市にGo!!

まる子はお土産を買い足している。
さすがにお腹がいっぱいなので海鮮丼は食えねえが、ソフトクリームぐらい食べようぜ。

ソフトクリームやは朝市の隅っこに。
そこは大沼ビールと山川牛乳を扱う店らしく、昨日山川牛乳を堪能したので、今日は大沼ビールと大沼ビールアイスだ!!
これが、いけるじゃん♪

そうだ、これも喰っちまおう、カット夕張メロン!!ウマイッ!!
はぁ~、朝市もいいもんだね~♪また来てやろう。

さて、そろそろ函館と別れる時間だ。でもその前に…

函館にはラッキーピエロというハンバーガーやがある。五稜郭で怖いピエロの看板を見た。
だが、ここのチャイニーズチキンバーガーはハンバーガー愛好家がNo1に選んだというじゃねぇか。
そんなハンバーガー、俺さまが喰わないわけにはいかない。
ってことで、ハンバーガーを注文。なかなかファンキーな店だ。
これを持って八戸に向かう電車に乗る。

楽しかったぜ、おいしかったぜ函館。また来るぜ!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/60-0d43ce6a
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+