FC2ブログ
Ocojo Tours
田沢湖に向かう楽しい移動中
2004-08-05 14:46
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
鉄道旅行 comment(0)
さて、俺様たちは函館を後にして、田沢湖温泉に向かう。
とりあえず白鳥で八戸まで。


この電車は海底駅で止まるらしい。行きはなんだかわからなかったが、な~るほど、トンネルの中に駅があるのか。
っていうか、ここが海中っていうのが…ガクブル。

温かいうちにチャイニーズチキンバーガーを食べる。
俺さまは、アメリカンじゃないこんなじゃどうなやつは認めないぜと心のどこかで思っていたが、こいつはすげ~!
チキンがジューシー!!マヨネーズソースと、レタスと良く合う!しかもボリュームたっぷり、パンもウマイ!!
フフ…なかなかやるじゃねぇか。これで300円とは気に入ったぜ。

八戸では乗り換え時間しかなく、盛岡で途中下車。駅ビルをぶらり。

考えてみりゃ、お昼はハンバーガー一つでお腹が空いた。ってことで岩手名物ずんだ餅をGET。
はなまるの薬丸の写真がある店で手に入れ、秋田新幹線・こまちの中で食べる。これが、実に容赦なくずんだずんだした味だった。

田沢湖からはバスに乗って田沢湖温泉へ。
途中田沢湖も通過するのだが、一度も降りた事がない。おいしそうなものがあるのに。

きれいな景色を見ながら田沢湖温泉へ。もうすぐ大好きなプラトーホテルだ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/61-daf9f844
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+