FC2ブログ
Ocojo Tours
寝台列車あけぼの
寝台あけぼのでござんす

2004-08-06 22:10
Fromゴジョピーはオコジョのぬいぐるみです
鉄道旅行 comment(0)
東京に向かう電車が少し遅れてる。あっちもこっちもお祭りだからな。
俺様たちが乗るのは寝台特急あけぼの。ベットで寝転びながらいけるなんて良いねぇ。
オランダせんべいをキオスクで買って出発だ。


ペケ川たちは何度か経験あるらしいが、俺さまは初寝台特急だ。

ひやぁ~~なんか種村直樹の周遊券の旅の世界だな。どこからか頭にバンダナを巻いてジーンズのベストを着たギターを持った(夏休みを使ってユースホステルを渡り歩き中)兄ちゃんがでてきそうだ。
…って俺はよく知らないが。(まる子がそういってた)

まぁ、電車好きのまる子がはしゃぐのはわかるが、ペケ川も結構楽しそうだ。
ほら、向かいのベッドの高校生(っぽく見える)が、旅や人生を語るような青春のひと時をお前達に求めたいのだが、声をかける勇気がないのでとりあえず持ってきた文庫本をひろげてみるか…って云う顔をしてるぞ。察してやれ?

俺さまはビールを一缶飲んでZZZZZZ…。

で、この電車は朝7時頃上野に着くんだな。旅が案外あっさり終わっちまった気分。(しょぼん)

ところが、普段なら俺さま同様ショボンとしてるまる子がやたらと元気。
『朝だよ!品川だよ!朝ごはんだよ!』

おお、それがあったか!でかしたぞまる子!
俺さまもまる子も早朝の品川駅を通るたびに『ここで朝ごはんを食いてぇ~』って思っていたのだ。
おかゆセットを食べる。う~~~ん、幸せ。

さて、家に帰って、ビールでカールレイモンを喰おうぜ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback URL
http://ocojo.blog45.fc2.com/tb.php/65-98458913
+Recent Entries+

+Category+  

+Monthly+

+Search+

+Comment+

+RSS Reader+